9月20日の取引 1万円達成

◆9月20日の取引

 

f:id:iruka8umi:20180920192830p:plain

 

昨日Zaifがハッキングによって67億円もの仮想通貨が流失してしまったというニュースでかなり下げて、そのあと爆上りしましたね。

 

6333でショートでエントリーして、6110で利確できました(*´ω`)

 

利確の時、教えてもらっている人に指値注文を入れておいたほうがいいよと言われて注文しておいたのですが、それが本当に良かったです。

 

まだ下がるんじゃないかと思って持っておきたかったんですけど、その後爆上りしたので、持ち続けていたら利益幅もこんなに取れなかったし、下がり始めた値段よりも戻りが上昇したので損切になっていたかもしれません!笑

 

f:id:iruka8umi:20180920192844p:plain

 

利益幅200ドル分取れました。

 

f:id:iruka8umi:20180920192854p:plain

 

◆現在のウォレット残高

 

0.0145BTC(ビットコイン) 約10407円

 

1万円達成しました!!

昨日1万円達成したいって書いたばかりなのに、こんな早くに達成できるとは><

うれしい!

次は2万円目指します。